大スクープ!ドゥテルテ大統領の本心バラしちゃいます!?

11月8日(火)大手町駅産経新聞社前にて『フィリピンのドゥテルテ大統領の守護霊霊言』のPRチラシをお配りしました!

 

📢街の声・反応📢
・やっぱり気になりますよね!
一度通り過ぎてから、取りに戻って来てくださる男性もおられました。他にも同じように、若いサラリーマンが取りに戻ってきてくださいました。すごく嬉しかったです!!

・日本人だけじゃない!
外国人の方が話しかけてくださり、絶対読むよ!!と言ってチラシを受け取って行ってくださいました。
→絶対読んでください(笑)

・電車の中でも…
移動中の電車の中では、持っていたドゥテルテ大統領の大きな看板が周りの視線を集めておりました。笑
たくさんの方に見ていただけて看板も大喜び///

 

1時間という短い時間でしたが、用意していたチラシの半分以上をお配りすることができました。#ありがとうございます

 

 

私達幸福の科学学生部は、これからも世界に対して、真実を伝え広げていくために活動していきたいと思います!!!

↓気になる書籍はこちらから↓
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1765

幸福の科学学生部 国際部とは…?

Hello, Japan!!
こんにちは!幸福の科学学生部は国際的な活動もしているんです!

そして、なんとなんと幸福の科学はただいま世界100カ国以上に信者がいるんです!ワイルドだろぅ〜

 

もちろん海外にも学生部がありまして西はアメリカ、イギリス、ヨーロッパ諸国やブラジル!東はインド、ネパールなどなど世界各地に仲間がいます!

現在、仕事において英語は必須と言われる時代になっていますが、なんと宗教にも英語が必要になってきてるんですね!ワオ!

 

そんな私たちは幸福の科学の教えを全世界に弘めて1人でも多くの人を幸福にしていくために活動しております!!

スカイプをしたり実際に現地の学生と交流したり、活動したりとやっていることは様々ですが、国籍を超えて一緒にがんばっちゃってます👍👍🏻👍🏽👍🏽👍🏿

 

We are one under the name of God, El Cantare!!

“Truth Youth” 生まれ変わります

TY生まれ変わります!

今年1月から始動している”Truth Youth”(http://truthyouth.jp/)がリニューアルする。
元々、このサイトは「若者による政治体験」をコンセプトにしており、幸福実現党及び幸福の科学の若者から見た現在の政治について、意見や感想を述べた記事、実際に活動した記事がアップされていた。しかし、もっとみなさんの身近に感じられるようなサイトへと生まれ変わる。

 

どのように生まれ変わるの?

1.内容も充実!

さらに、内容の充実も目指し、話題になっている本のレビューや、偉人伝なども更新する予定だ。
また、様々な出来事を若者目線でお伝えすることで、知ってそうで知らなかったことをわかりやすく発信していく。

 

2.更新頻度を上げる。

週1回、必ず更新し、読み応えのあるサイトにする。週1回の更新が、読者の皆さんの楽しみとなるように、継続して記事を更新していく予定だ。

 

3.皆さんのご意見をお聞きしたい

Truth Youth(通称TY)は、幸福の科学および幸福実現党をバックボーンにしているサイトである。
幸福の科学および幸福実現党が目指していることは、世界中の皆様の幸せでる。TYも、もちろん、世界の幸せのために役に立つサイトでありたい。
そこで、読者の皆様からの貴重な意見を聞き、皆様の幸せのために役立つようなサイトになるべく、「私書箱」のようなものを作り、皆様のご意見をお聞きできる環境を作る。
(※現在構想中)

 

生まれ変わった理由

生まれ変わった理由は「真実を世の中にお伝えしたい」という思い1つである。現在の世界は、情報過多であり、何が正しくて何が正しくないか、判断しにくい時代である。そんな時代だからこそ、TYを通して、若者の皆さんに、真実をお届けしたい。

 

そんな私たちTYの理念は、

Cast Enlightenment~世界に真実を、若者に光を~

である。

 

「TYを通して、社会情勢の真実とは何かを理解し、情報過多の時代を歩んでゆく若者にとってのカンテラの光となりたい」
そんな思いで私たちTYは活動していく。

cafe_0

ʚ 「アイドルはじめました」 anjewel vol.1 ɞ

みなさま、はじめまして👸🏼🌹💕
幸福の科学学生部 広報担当です。
この度、幸福の科学学生部は、アイドル(非公式)をはじめました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

ご存知の方も多いかとは思いますが、グループ名は「anjewel」

 

フランス語で天使を指す「アンジュ」、同じくフランス語で羽や翼を表す「エール」、それから、宝石の「ジュエル」を合わせた造語です。

 

「みんなの幸福をまもるために戦うアイドル」をコンセプトに、幸福の科学学生部の広告塔として活動させていただきます♩

 

ありがたいことに既に沢山の反響をいただき、某掲示板だけでなく(笑)産経新聞さんや、海外サイトさんにまで(!)紹介していただきました😭💓

 

http://www.sankei.com/entertainments/news/161114/ent1611140007-n1.html
http://www.animenewsnetwork.com/interest/2016-11-18/happy-science-religious-organization-forms-female-idol-group/.108900

 

本当にありがとうございます。

 

これからも頑張って参りますので、どうぞ応援よろしくお願い致します 💎໒꒱· ゚
twitterアカウントは、こちらです
https://mobile.twitter.com/anjewel_stone
また、今後も、こちらのサイトでTwitterにはないanjewelの情報を定期的に発信して参ります。随時、チェックしてください♪

幸福の科学学生部 公式サイトをリニューアルしました!

こんにちは、幸福の科学学生部(以下HS学生部)、広報担当です!
日々のHS学生部へのご支援ご声援、まことにありがとうございます(*’▽’)
このたび、『幸福のために戦うヒーロー集団を、世界に。』というコンセプトのもと、HS学生部の公式サイトをリニューアルオープンする運びとなりました!!
私たちHS学生部は、日本全国、そして世界に広がっており、
「国際」「政治」「社会啓蒙」「教育」など幅広い分野の活動を展開しています。
本日より、当HPのNEWS欄を通して、皆さまが知らない❝学生部ヒーローズの雄姿❞を、世界に向けて発信してまいります!!
どうぞよろしくおねがいいたします♪

新しい自分と出会う★学生雲水修行体験

今の自分を変え、運命を転換したい!
そんな、あなたにピッタリ!
学生雲水のお知らせです((´∀`*))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新しい自分と出会う
春休み!
学生雲水修行体験
2/2~3/27の間の1weekか2week
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*ほんとうの自分を発見したい方
*宗教修行の基礎を体験したい方
*使命を見つけたい方
*理想の自己像に近づきたい方(自己変革をしたい方)
*もっと霊的人生観を身につけたい方
にお勧めの宗教修行の機会です!

興味のある方は、是非ご参加ください★

雲水とは?】
○精舎のなかで一定の期間、作務や運営補助、座禅、経文読誦などを通して、心を見つめる修行です。
○「雲水」という言葉は、行雲流水の略で「行く雲、流れる水のごとく、執われのない心を目指して修行に励む者」という意味があります。
○実在界との交流基地である精舎の磁場で、自分の心を深くみつめることで、最大の自己変革や使命の発見につながります。
★最大の自己変革を望むには、事前に自己の課題を明確にした上で、雲水修行に望むことが、ポイントとなります!

【申込】
https://pro.form-mailer.jp/fms/b537e37178562

【募集期間】
第一次締切:1/11(月)24時
第二次締切:2/8(月)24時
第三次締切:2/29(月)24時

【対象精舎】
総本山四精舎、聖地・四国正心館、東京正心館、北海道正心館、東北・田沢湖正心館、仙台正心館、新潟正心館、千葉正心館、横浜正心館、箱根精舎、中部正心館、北陸正心館、大阪正心館、琵琶湖正心館、中国正心館、福岡正心館、沖縄正心館(計20精舎)

【期間】
2015年2月2日(火)~3月27日(日)
までの1週間もしくは、2週間

【日程】
①2/2(火)~2/7(日)(1週間)
②2/2(火)~2/14(日)(2週間)
③2/9(火)~2/14(日)(1週間)
④2/9(火)~2/21(日)(2週間)
⑤2/16(火)~2/21(日)(1週間)
⑥2/16(火)~2/28(日)(2週間)
⑦2/23(火)~2/28(日)(1週間)
⑧2/23(火)~3/6(日)(2週間)
⑨3/1(火)~3/6(日)(1週間)
⑩3/1(火)~3/13(日)(2週間)
⑪3/8(火)~3/13(日)(1週間)
⑫3/8(火)~3/20(日)(2週間)
⑬3/15(火)~3/20(日)(1週間)
⑭3/15(火)~3/27(日)(2週間)
⑮3/22(火)~3/27(日)(1週間)
※期間がどうしても合わない方は、個別にご相談下さい。

【奉納目安】
・1週間:1万円目安
・2週間:2万円目安
※研修祈願は含まれていません。
※休館日やメンテナンス日により日数が減る場合も、奉納目安は変わりません。
※修行を1日延長する場合は、1日2,000円目安となります。
※交通費は自己負担となります。

【体験内容】
・お祈り、教学
・禅定修行(反省や瞑想)
・作務修行
・修行環境整備
・厨房
・研修
・面談 など
※精舎によって、体験内容が変わりますので、上記はあくまでも目安となります。

~夏休み雲水の感想♪(大学4年生・男性)総本山・正心館にて1週間~
不退転の決意を固めようと、この修行に臨みました。自分の心の執着を一つずつ見つめ、反省していったところ、真なる自己確信、自分の中にある「仏性」を信じることができ、「仏の慈悲」を感じることが出来ました。いかなる環境においても、感謝の心を忘れず、泥中の花を咲かせたいと、原点回帰した雲水修行になりました。

素晴らしい気づきですね。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

【お問合せ】
学生局(担当:萩) TEL:03-5457-1773