知っておきたい!「君まな」の魅力!

 

 

映画「君のまなざし」公開がいよいよ明日に迫りました!

きみのまなざし3

今回の記事ではその見所について少しだけご紹介させていただきます。

 

 

本作の魅力はなんといっても、「新感覚スピリチュアルミステリー」。

人間がいかに神秘的な存在か、その本質とは一体なんであるかがリアルに描かれている作品になっています。
そして、主人公は私たちと同じ「大学生」なので作品で描かれている心情や背景がより身近に感じられます!

幸福の科学だからこそ描ける「霊的な真実」をエンターテイメントとして楽しめる本作品は、ニュースター・プロダクションの大川宏洋社長が総合プロデューサー、脚本、俳優、主題歌歌唱の四役を務めている点も注目すべきポイントです!

きみまな4

また、この映画のもう1つの大きな見所は「霊能者が霊能者を演じている」という点にあります。

よく、「憑依型俳優」とか「まるで別人になって」と言われることがあると思うのですが、
本作の大川宏洋社長は
本物の霊能者で霊能者歴が何年もあります!

本物の霊能者が描いて、演じた本作のリアルさは、他の作品の追随を許しません。

(私は、先に映画の最初の部分を少しだけ見たのですが、凄くリアルでした。)

 

そして!
アンジュエルファンの方々には耳寄りの情報です!
「サクライロ、転生」にも出てきたあのポーズがこの映画でも再び登場します!
これはもう劇場で確かめるしかありませんね👀

 

 

全国ロードショー「君のまなざし」は5月20日(土)公開です!
ぜひ、お近くの劇場でご覧ください!

劇場情報

きみまな1

 

By SU

「実現党NEWS」号外をお配りしました。

こんにちは!
だんだん暑くなってきましたね…
幸福の科学学生部は先日、渋谷ハチ公前広場にて、北朝鮮のミサイルの危機を訴えるべく、

街頭にて演説しながら、機関紙「実現党NEWS」の号外を300部お配りさせていただきました!
さて、実際にミサイルが日本に飛んで来たらどうすればいいのでしょうか?

号外をお配りしていると
「ミサイル飛んできたらどうしようもない気がする。」と言う方もいらっしゃれば、
「とりあえず地下に逃げるんだっけ?」と言われる方もいらっしゃいました。

まだまだ具体的なところまで
は周知されてないように感じます。

今回の街宣やお配りした号外によって、一人でも多くの方に「本当に危ないんだ」ということを感じていただき、いざというときの対処法に関する知識や備えを万全にしていきましょう!
ミサイル着弾まで7分! 家族の安全のために必要なこと
幸福実現党のサイトより

 

written by ごとぅー

ʚ 「3rdイベント報告」 anjewel vol.4 ɞ

こんにちは!
anjewel運営担当です。
いつも応援ありがとうございます。
この度は、5月7日にアンジュエル3rdイベント「もっと知りたいんだもん」をヤング・ブッダ渋谷精舎にて開催しました!

 

ゴールデンウィーク最終日にも関わらず、20名の方々がお越し下さりました!
今回のイベントは、「もっと知りたいんだもん」ということで、メンバーが先生になって幸福の科学の教義を授業形式で発表しました。

timeline_20170511_222202

 

★⭐️はるかは死後の世界について
★⭐️いつきは愛について
★⭐️しおんは教育について
★⭐️みなみは政治について
★⭐️まななんは宇宙について

皆さん、個性溢れるメンバーの授業を、真剣に受けて下さって、中にはメモを取る方も!

timeline_20170511_222205

また、休み時間のコーナーでは「天使に“I’m fine.”」のダンスを、そして、授業の最後には、anjewel 1stシングル「サクライロ、転生」を披露しました!

timeline_20170511_222224

ファンの皆様から合いの手や声援を頂き、会場はとても盛り上がりました!
本当にありがとうございました!
アンジュエルメンバー&運営一同、皆様に心から感謝しています!

 
参加いただいた方からは、
*初参加でしたが、大変楽しめました。皆さんとても勉強してらして、分かりやすい授業でした。

*非会員である私にとっても分かりやすく、幸福の科学の教えがわかるいいイベントであったと思います

*3回目のイベント参加できて本当に嬉しいです。メンバーの笑顔が私の光となっています。体調に気をつけてこれからも頑張って欲しいです。心から応援しています。メンバーの幸福をお祈りしています

など、嬉しい感想をいただきました!

 

 

今後もたくさんの方に幸福を届けるために活動してまいります!
今後とも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

 

anjewel運営担当

北朝鮮 暴発に備えよ!

幸福実現党から、実現党NEWS号外が出されました!!!

緊迫している北朝鮮のミサイル問題…アメリカは北朝鮮に対し、強い圧力をかけているものの、北朝鮮の動きは止まらず、
またもや核実験やミサイルを打ってくるといわれています。

そんな中…現在の日本政府やマスコミは
ミサイルの対応をどうすればいいか等をようやく議論し始めましたが、
この問題への本質的な対策を曖昧にして、国民に強く知らせていない現状があります。

私としても、最近のTVを見ていて、
日本の政府やマスコミから北朝鮮の話題は出てきているものの、どこか他人事で、客観視しているように感じております…(._.)

また、最近では、北朝鮮は核ミサイルだけでなく、化学兵器の準備をしているとのこと…!!
先日、シリアで起きたような化学兵器や核兵器による爆撃が今、日本にも起こり得るかもしれません。

 

日本人として、自国に対する責任を持って、主観的に今の現状を受け止める必要が私達にあると思います!

この幸福実現党号外にはもしものための準備や今やるべきことは何なのかが書かれています。

是非、お読み下さい!

むっさん

ʚ 「2ndイベント報告」 anjewel vol.3 ɞ

こんにちは!いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)anjewel運営担当です。

anjewelとは…幸福の科学学生部の非公式アイドルであり、「幸福のために戦うアイドル」をモットーに活動している5人組です♡

この度anjewelは、4月16日(日)に、「anjewel~もっと会いたいんだもん!~2ndイベント」を開催致しました☆

timeline_20170419_184609

1stシングル「サクライロ、転生」の初お披露目イベントということで、約20名の方が会場に駆けつけてくださいました!

本当にありがとうございました(*´◇`*)

イベントでは、始めに前座ライブを行いました。

個性豊かなメンバーの独特なパフォーマンスに、終始会場は歓声に包まれました(*´ー`*)

その後、「サクライロ、転生」初披露。メンバーによる合いの手・振り付け指導の後、最後は会場にいる全員で熱唱しました♫

まさに会場が一つになった瞬間でした(´▽`)

参加した方からは

○メンバーそれぞれ持ち味を活かし、輝いて見えました

○爽やかで聴きやすい曲で、5人の振り付けも合っており、完成度の高い楽曲だと思いました

○非公式故に大変だと思いますが継続して活動を続けて頂きたいのが第一です

○幸福の科学に対して以前は悪いイメージも持っていましたが、anjewelイベントで実際に足を運んでみたら悪いイメージがなくなりました

など、嬉しい感想を多数頂きました(;_;)!

timeline_20170419_184611

anjewelの活動によって沢山の人との出会いの場を頂き、本当に感謝しております。今後、さらにさらにさらに!沢山の人達に幸福を届けるために活動して参りますଘ(´。•ᵕ•`)੭

 

尚、anjewel 1stシングル「サクライロ、転生」は、クラウドファンディングにて、5/6(日)までお求め頂けます★

timeline_20170419_184610

「サクライロ、転生」には、仏法真理に即した思いが歌詞に沢山込められています。曲も、1度聴いたらファンになる魅力的で明るい曲です゚・*:.是非、この記事を読んでいる皆さんにもお聞き頂ければと思います!(﹡ˆoˆ﹡)

 

興味ある人はTwitterアカウントがあるので、

公式→@anjewel_stone

まななん→@anjewel_mananan

はるか→@anjewel_haruka

みなみ→@anjewel_minami

しおん→@anjewel_shion

いつき→@anjewel_itsuki

こちらを是非フォローしてください♬

また、以前投稿した記事(vol.1)(vol.2)も合わせてご覧ください☆

anjewelについて、イベントについて、「サクライロ、転生」について、何か気になることや聞きたいことがありましたら、いつでもanjewel運営担当(idol.hsg@gmail.com)にお問い合わせください(((o(*゚▽゚*)o)))

anjewel運営担当

繋がる一生の友達

 

こんにちは!
今年も、残りあと少しですね
2016年はどのような年になりましたか?
きっとキラキラ✨した素敵な1年であったと思います!

 

今回は、活動報告をさせて頂きます

12月10日・11日に、関西学生部の大学一年生を集めて、大阪正心館で1年生会を開催しました

 

10日は、『自らを愛するための基本』研修を受けました。その名の通り、本当の自分自身を好きになろうという内容です!

 

みんな感動の涙を流し、真剣に自分と向き合いました
研修後、感想や気づきをみんなで話しました✨
全員、今まで以上に自分を好きになることができ、勇気と自信に満ち溢れた目をしていました✨

 

11日は、ゲームや遊びをメインにしました
10日より参加者が増え、ものすごい盛り上がりでしたよ

初めて会う子ばかりでしたが、そんなことは感じさせないくらい仲良くなって、はしゃぎました

 

この1年生会を開催した目的は、一緒に学生部活動をする仲間を増やす!というのもありますが、
1番の目的は、同じ年に、関西に生まれ、幸福の科学に出会ったという偶然だとは思えない奇跡が重なって、出会うことができた仲間と繋がり、お互いの生活の励み、勇気の源、挑戦への原動力となるような関係を築くことです。

 

 

幸福の科学で出会った仲間は一生ものです

 

私たちは1人じゃない。
壁にぶつかった時、苦境の中にある時、
心の拠り所としてそこにいるのは幸福の科学で出会った仲間です

私はそんな素敵な仲間と出会えることができる幸福の科学が大好きです❤️✨

 

 

written by あやや(関西学生部)

 

「まさか…大学祭にまで、、、」

 

今年も埼玉大学の学祭に、学生団体の埼大Happy Scienceが出店させていただきました🌞

なんと11月の24日と26日の2日開催です!!ちなみに24日はあの雪の日、、☃️❄️

※埼大Happy Scienceとは、幸福の科学のファンの学生有志で構成された学生団体です。

 

天気も悪くとても寒い日でありましたが、150名ほどのお客様がきてくださいました🙏

 

s_5339500002233

 

「心のエステって?」

学祭で出店してるのは、わかったけど、何してるの?って事ですよね?👂
ズバリ、、様々な診断を通して出てきた、皆さんの悩みを幸福の科学の教え、考え方に基づいてアドバイスをするといったものです!
私たちは、それを”心のエステ”と呼んでます💆

 

中には、去年の心のエステが楽しかったので、今年も来てくださった方がいました!!来年も来てくれるかなぁ〜??🕶🎤

 

来てくれた人たちが、口コミで広めてくださっていたり、たくさんの人に楽しんでいただけた事で、私たちの心もエステされました💆笑

そんな大好評の心のエステ、次はあなたの大学におじゃまするかも???

 

それではご機嫌よう👋

 

 

ʚ 「メンバー紹介」 anjewel vol.2 ɞ

 

おはこんばんは🌞🌙໒꒱· ゚

 

anjewel PR担当(anjewelアカウント中の人)でございます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
どんどん寒くなって参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか👩🌹?

 

ご存知の方も多いかとは思いますが、私たちanjewel、やっと、やっと…!!メンバー発表をすることができました😭😭😭(長かった…………笑)

改めて、こちらの記事でもメンバーの紹介をさせていただきますね♩♩♩

 

❤️ しおん( @anjewel_shion )
☞ ルビー(赤)担当のトマト大好きgirl🍅

s__89808899

 

💗まななん( @anjewel_mananan )
☞ ローズクオーツ(ピンク)担当の不思議girl👼

s__89808900

 

💜みなみ( @anjewel_minami )
☞ アメジスト(紫)担当の愛国girl🗾

s__89808901

 

💙はるか( @anjewel_haruka )
☞ アクアマリン(水色)担当の知的girl👓✏📖

%e3%81%af%e3%82%8b%e3%81%8b%ef%bc%93

 

💛いつき( @anjewel_itsuki )
☞ イエローオパール(黄色)担当の天真爛漫girl⚡️

%e3%81%84%e3%81%a4%e3%81%8d

 

💎anjewel ( @anjewel_stone )
☞ そしてこちらが公式アカウントでございます😉(非公式ですが、、、笑)

 

これからもどんどん様々な活動をして参りますので、ぜひぜひ!応援よろしくお願い致しますm(__)m💗💗💗
-- この星に、ほんとうの幸福を、もっと。

 

anjewelでした💎໒꒱· ゚

 

 

いま、誰もが気になるあの男、「トランプ新大統領」。彼の本音満載の本をHSU学生部がPRした件。

 

幸福の科学学生部では様々な活動を行っています☆〜(ゝ。∂)

HSU(ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ)の学生有志も、「常に未知なるものへと挑戦し、自分にしかない輝きとチームワークで学生信仰革命を成し遂げてまいります。」を理念として学生部活動しております!
つい先日、幸福の科学学生部が主催したトランプ当選の号外配布と、今月7日に開催されたエル・カンターレ祭の告知活動をにHSUの学生信者15名が参加させていただき、1時間半で700部以上をポスティング、並びに配布させていただきました。
PRした書籍はこちら


img_2828
幸福の科学では霊言という、死んだ方や、生きている方の守護霊を総裁先生が招霊されて霊人の意見を聞き、霊界の証明を試み、その回数は述べ600回以上にのぼります
活動をしていると、若い世代が活動してるだけあって、かなり興味関心を示す人も多く、幸福の科学を知ってもらえるいい機会になりました
これからも、このような活動を広く展開し、皆さんに幸福の科学とはどのような組織なのか知っていただけるように努めてまいります😊

ねえねえ、今週何してた??

 

こんにちは🌞

クリスマスが近づいてきて、1人でルミネに入ると、恋人にクリスマスプレゼントを探してる人みたいになってしまって、恥ずかしさしかないですね。

今回はなんと、みなさんお待ちかね「普段お前ら何してんの??」の声にお答えしたいと思います!!

幸福の科学学生部は全国各地に拠点があり、週に一回近くの拠点に集まって、幸福の科学の教えを勉強したり、お菓子を囲んでお話したり、大学で学んでいることをアウトプットしたり、様々な事をしております!!
詳しい拠点の場所は、アクセスをチェック🔎

今週、私は吉祥寺にある拠点に行ってきたのでその内容と感想を少し紹介します📚

企画のテーマは、“Time is Money”!!
人生を輝かせるための時間の使い方について、みんなで学びを深めました⏰💰

テキストとして使ったのは、幸福の科学が毎月出している”YB”(ヤング・ブッダ)
→YBってなに??

大学生のための、元気発電マガジン!

勉強や就職、友人関係、恋愛など、大学生の悩みを一緒に考えて、一緒に解決するマガジン! 気分が落ち込んだときも、「ヤング・ブッダ」を読めば、元気とやる気が出ることまちがいなし!!

img_2646

詳細はこちら

Facebookページはこちら

 

企画で学んだ大事なポイント

「細切れの時間」を大切にする人が成功の軌道に乗る

1日の時間というのは、誰でも24時間であり、平等に与えられた24時間をどう活かしきるかが大切である!

内容はすごく難しいのですが、お菓子を食べながらみんなで楽しくやりました🙋

時間がないと思っていたが、いろんなところに細切れの時間を発見できました!参加した人たちも、時間を大切に使おうと決意していました🕛

(*この記事は細切れ時間を使って書いています)