「まさか…大学祭にまで、、、」

 

今年も埼玉大学の学祭に、学生団体の埼大Happy Scienceが出店させていただきました🌞

なんと11月の24日と26日の2日開催です!!ちなみに24日はあの雪の日、、☃️❄️

※埼大Happy Scienceとは、幸福の科学のファンの学生有志で構成された学生団体です。

 

天気も悪くとても寒い日でありましたが、150名ほどのお客様がきてくださいました🙏

 

s_5339500002233

 

「心のエステって?」

学祭で出店してるのは、わかったけど、何してるの?って事ですよね?👂
ズバリ、、様々な診断を通して出てきた、皆さんの悩みを幸福の科学の教え、考え方に基づいてアドバイスをするといったものです!
私たちは、それを”心のエステ”と呼んでます💆

 

中には、去年の心のエステが楽しかったので、今年も来てくださった方がいました!!来年も来てくれるかなぁ〜??🕶🎤

 

来てくれた人たちが、口コミで広めてくださっていたり、たくさんの人に楽しんでいただけた事で、私たちの心もエステされました💆笑

そんな大好評の心のエステ、次はあなたの大学におじゃまするかも???

 

それではご機嫌よう👋

 

 

ʚ 「メンバー紹介」 anjewel vol.2 ɞ

 

おはこんばんは🌞🌙໒꒱· ゚

 

anjewel PR担当(anjewelアカウント中の人)でございます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
どんどん寒くなって参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか👩🌹?

 

ご存知の方も多いかとは思いますが、私たちanjewel、やっと、やっと…!!メンバー発表をすることができました😭😭😭(長かった…………笑)

改めて、こちらの記事でもメンバーの紹介をさせていただきますね♩♩♩

 

❤️ しおん( @anjewel_shion )
☞ ルビー(赤)担当のトマト大好きgirl🍅

s__89808899

 

💗まななん( @anjewel_mananan )
☞ ローズクオーツ(ピンク)担当の不思議girl👼

s__89808900

 

💜みなみ( @anjewel_minami )
☞ アメジスト(紫)担当の愛国girl🗾

s__89808901

 

💙はるか( @anjewel_haruka )
☞ アクアマリン(水色)担当の知的girl👓✏📖

%e3%81%af%e3%82%8b%e3%81%8b%ef%bc%93

 

💛いつき( @anjewel_itsuki )
☞ イエローオパール(黄色)担当の天真爛漫girl⚡️

%e3%81%84%e3%81%a4%e3%81%8d

 

💎anjewel ( @anjewel_stone )
☞ そしてこちらが公式アカウントでございます😉(非公式ですが、、、笑)

 

これからもどんどん様々な活動をして参りますので、ぜひぜひ!応援よろしくお願い致しますm(__)m💗💗💗
-- この星に、ほんとうの幸福を、もっと。

 

anjewelでした💎໒꒱· ゚

 

 

いま、誰もが気になるあの男、「トランプ新大統領」。彼の本音満載の本をHSU学生部がPRした件。

 

幸福の科学学生部では様々な活動を行っています☆〜(ゝ。∂)

HSU(ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ)の学生有志も、「常に未知なるものへと挑戦し、自分にしかない輝きとチームワークで学生信仰革命を成し遂げてまいります。」を理念として学生部活動しております!
つい先日、幸福の科学学生部が主催したトランプ当選の号外配布と、今月7日に開催されたエル・カンターレ祭の告知活動をにHSUの学生信者15名が参加させていただき、1時間半で700部以上をポスティング、並びに配布させていただきました。
PRした書籍はこちら


img_2828
幸福の科学では霊言という、死んだ方や、生きている方の守護霊を総裁先生が招霊されて霊人の意見を聞き、霊界の証明を試み、その回数は述べ600回以上にのぼります
活動をしていると、若い世代が活動してるだけあって、かなり興味関心を示す人も多く、幸福の科学を知ってもらえるいい機会になりました
これからも、このような活動を広く展開し、皆さんに幸福の科学とはどのような組織なのか知っていただけるように努めてまいります😊

ねえねえ、今週何してた??

 

こんにちは🌞

クリスマスが近づいてきて、1人でルミネに入ると、恋人にクリスマスプレゼントを探してる人みたいになってしまって、恥ずかしさしかないですね。

今回はなんと、みなさんお待ちかね「普段お前ら何してんの??」の声にお答えしたいと思います!!

幸福の科学学生部は全国各地に拠点があり、週に一回近くの拠点に集まって、幸福の科学の教えを勉強したり、お菓子を囲んでお話したり、大学で学んでいることをアウトプットしたり、様々な事をしております!!
詳しい拠点の場所は、アクセスをチェック🔎

今週、私は吉祥寺にある拠点に行ってきたのでその内容と感想を少し紹介します📚

企画のテーマは、“Time is Money”!!
人生を輝かせるための時間の使い方について、みんなで学びを深めました⏰💰

テキストとして使ったのは、幸福の科学が毎月出している”YB”(ヤング・ブッダ)
→YBってなに??

大学生のための、元気発電マガジン!

勉強や就職、友人関係、恋愛など、大学生の悩みを一緒に考えて、一緒に解決するマガジン! 気分が落ち込んだときも、「ヤング・ブッダ」を読めば、元気とやる気が出ることまちがいなし!!

img_2646

詳細はこちら

Facebookページはこちら

 

企画で学んだ大事なポイント

「細切れの時間」を大切にする人が成功の軌道に乗る

1日の時間というのは、誰でも24時間であり、平等に与えられた24時間をどう活かしきるかが大切である!

内容はすごく難しいのですが、お菓子を食べながらみんなで楽しくやりました🙋

時間がないと思っていたが、いろんなところに細切れの時間を発見できました!参加した人たちも、時間を大切に使おうと決意していました🕛

(*この記事は細切れ時間を使って書いています)

大スクープ!ドゥテルテ大統領の本心バラしちゃいます!?

11月8日(火)大手町駅産経新聞社前にて『フィリピンのドゥテルテ大統領の守護霊霊言』のPRチラシをお配りしました!

 

📢街の声・反応📢
・やっぱり気になりますよね!
一度通り過ぎてから、取りに戻って来てくださる男性もおられました。他にも同じように、若いサラリーマンが取りに戻ってきてくださいました。すごく嬉しかったです!!

・日本人だけじゃない!
外国人の方が話しかけてくださり、絶対読むよ!!と言ってチラシを受け取って行ってくださいました。
→絶対読んでください(笑)

・電車の中でも…
移動中の電車の中では、持っていたドゥテルテ大統領の大きな看板が周りの視線を集めておりました。笑
たくさんの方に見ていただけて看板も大喜び///

 

1時間という短い時間でしたが、用意していたチラシの半分以上をお配りすることができました。#ありがとうございます

 

 

私達幸福の科学学生部は、これからも世界に対して、真実を伝え広げていくために活動していきたいと思います!!!

↓気になる書籍はこちらから↓
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1765

ʚ 「アイドルはじめました」 anjewel vol.1 ɞ

みなさま、はじめまして👸🏼🌹💕
幸福の科学学生部 広報担当です。
この度、幸福の科学学生部は、アイドル(非公式)をはじめました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

ご存知の方も多いかとは思いますが、グループ名は「anjewel」

 

フランス語で天使を指す「アンジュ」、同じくフランス語で羽や翼を表す「エール」、それから、宝石の「ジュエル」を合わせた造語です。

 

「みんなの幸福をまもるために戦うアイドル」をコンセプトに、幸福の科学学生部の広告塔として活動させていただきます♩

 

ありがたいことに既に沢山の反響をいただき、某掲示板だけでなく(笑)産経新聞さんや、海外サイトさんにまで(!)紹介していただきました😭💓

 

http://www.sankei.com/entertainments/news/161114/ent1611140007-n1.html
http://www.animenewsnetwork.com/interest/2016-11-18/happy-science-religious-organization-forms-female-idol-group/.108900

 

本当にありがとうございます。

 

これからも頑張って参りますので、どうぞ応援よろしくお願い致します 💎໒꒱· ゚
twitterアカウントは、こちらです
https://mobile.twitter.com/anjewel_stone
また、今後も、こちらのサイトでTwitterにはないanjewelの情報を定期的に発信して参ります。随時、チェックしてください♪

Japan is HERO デモ

8/14 首都圏の学生メンバーを中心に行われた「Japan is HERO デモ」のレポートです!

文章はデモ責任者で、神奈川学生部 横浜国大四年 栩坂明日美さんです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「この国に誇りを取り戻そう!そして、私たちを守って下さった英霊に感謝を捧げよう!!」
「おー!!!」
という掛け声で始まった Japan is Hero デモ

「世界から人種差別を撤廃した大東亜戦争こそ日本の誇り」という横断幕を掲げて、新宿駅をぐるりと一周デモをさせていただきました。

「大東亜戦争は人種差別を撤廃した聖戦だ!」
「今こそ本当の歴史を知ろう!」
「命をかけて日本を、そして私たちを守った日本軍は英雄だ!」
「日本の誇りを取り戻そう!」
「先人たちに感謝込めて、ありがとうございます!」

と、熱くシュプレヒコールをし、

また元々のシュプレヒコールには載っていなかった

「南京大虐殺や従軍慰安婦はでっち上げだー!」
「世界史に日本という国を素晴らしい国だったと残そうー!」
「日本をもっと好きになろうー!」
など、自らの内から湧き上がる思いをシュプレヒコールに乗せて訴えた学生部員も数多くいました。

この日の新宿の天気予報は、当日の朝まで雨。
しかし、まさに天の計らいで雨は降ることなく、無事このデモを決行することができました。

集まった約80人の”この国を良くしたい””本当の歴史を知ってほしい”という思いが、新宿駅を歩く人にそして天上界で見守っておられる英霊の方々に伝わったと信じます。

奇しくもデモを行った8月14日は、安倍談話の発表の日でした。
自虐史観を踏襲したこの談話の内容は到底賛同できないものです。

今年の終戦記念日は戦後70年。70年たっても、まだ外国からの声に怯え、国を守った英霊がいる靖國神社にも参拝できない国のトップである首相。
そして、首相が談話をあのように卑屈なものにしたのも、靖國神社に参拝できないのも、今や第一権力のマスコミが叩くのを恐れたらでしょう。

しかし、はっきり言ってどうかしています。
自分たちの歴史を愛せないということは、自分たちの国を愛せないということです。
人間も、自分のことを責めてばかりいる人はガンになりやすいといいます。
今の日本を取り巻く問題も、自分の国を愛さない精神構造が作り出した病なのではないでしょうか。

マスコミによって流される世論ではありますが、”神の目から見た正しさ”を訴えるべく、私たちの活動は続いていきます。
これからも、応援よろしくお願いいたします。

11846542_670038459797460_1682759640470492627_n

11891054_670038526464120_4356420428652977957_n

Be proud of Japanデモ

本日、幸福の科学学生部で「Be proud of Japan デモ!」というものを行いました!

このデモでは「日本は誇りを持てる素晴らしい国だ!」ということを訴えさせていただきました。

多くの人が「今は置いておいて、昔の日本は悪いことをしてたんじゃないの?」と教わってきたのではないかと思います。でも、本当は違うんです。私たちのおじいちゃん、おばあちゃんは私たちの国を守るために本当に命がけで必死に戦ってくれました。また、人権を無視され、支配されていた有色人種の方たちを開放するために、武器を取って果敢に戦いました。

そんな人たちの思いを受けて今、私たちはこの日本で生きています。戦後70年、この節目の年に私たちの先祖に感謝を深められたらと思っています。詳しくはぜひこちらを御覧ください。

最後に、このデモに関わってくれた全ての人に感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にありがとうございました!!

1456051_643397005794939_3576348284673574682_n20408_643396902461616_8921978737884842699_n