革命の年

 

もう2016年もあと1ヶ月!早いですね( ´・ω・)

幸福の科学では、今年一年『正義の法』という書籍を活動方針として活動してきました。

その、『正義の法』では、今年は丙申で革命が起こると説かれていました。

 

実際に政治的に様々な動きがあって、
革命が起きたと感じられそうですね。

 

独断と偏見で決める2016年これ革命かも….?ランキング

 

3位キューバ・カストロ前議長死去

英雄が亡くなったとのことなので、
もしかしたら政治体制等が変わったりするのかな?と思っております(素人の意見)

 

2位北朝鮮・水爆実験成功かも?

「成功かも?」なので大丈夫だと思いがちですが、もし本当に成功してたら日本にとってはかなりの危機だと思います。
お隣の韓国も政治的にゴタゴタしてるので、不安です。

 

1位米・ドナルド・トランプ次期大統領誕生

ヒラリーが勝つと言われていた中でのトランプ次期大統領誕生。
アメリカは世界の警察の役割を担っているので、警察の役割をしっかりと果たす強いアメリカが戻ってきてほしいです。
「強いアメリカが帰ってくるかも!」と思うと革命感があるので、1位に選びました。

 

ランキングに関わる書籍はこちら↓

 

北朝鮮・金正恩はなぜ「水爆実験」をしたのか (OR books)

トランプ新大統領で世界はこう動く(OR books)

 

以上です\( ‘ω’)/

 

☆TY予告☆
これから毎週記事が更新される予定です!

気になるロシアとの関係やトランプ次期大統領について、日本の武士道、などなど様々な記事が更新されるので、ぜひみなさまチェックしてみてください\( ‘ω’)/

 

TY 梅本