ʚ 「2ndイベント報告」 anjewel vol.3 ɞ

こんにちは!いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)anjewel運営担当です。

anjewelとは…幸福の科学学生部の非公式アイドルであり、「幸福のために戦うアイドル」をモットーに活動している5人組です♡

この度anjewelは、4月16日(日)に、「anjewel~もっと会いたいんだもん!~2ndイベント」を開催致しました☆

timeline_20170419_184609

1stシングル「サクライロ、転生」の初お披露目イベントということで、約20名の方が会場に駆けつけてくださいました!

本当にありがとうございました(*´◇`*)

イベントでは、始めに前座ライブを行いました。

個性豊かなメンバーの独特なパフォーマンスに、終始会場は歓声に包まれました(*´ー`*)

その後、「サクライロ、転生」初披露。メンバーによる合いの手・振り付け指導の後、最後は会場にいる全員で熱唱しました♫

まさに会場が一つになった瞬間でした(´▽`)

参加した方からは

○メンバーそれぞれ持ち味を活かし、輝いて見えました

○爽やかで聴きやすい曲で、5人の振り付けも合っており、完成度の高い楽曲だと思いました

○非公式故に大変だと思いますが継続して活動を続けて頂きたいのが第一です

○幸福の科学に対して以前は悪いイメージも持っていましたが、anjewelイベントで実際に足を運んでみたら悪いイメージがなくなりました

など、嬉しい感想を多数頂きました(;_;)!

timeline_20170419_184611

anjewelの活動によって沢山の人との出会いの場を頂き、本当に感謝しております。今後、さらにさらにさらに!沢山の人達に幸福を届けるために活動して参りますଘ(´。•ᵕ•`)੭

 

尚、anjewel 1stシングル「サクライロ、転生」は、クラウドファンディングにて、5/6(日)までお求め頂けます★

timeline_20170419_184610

「サクライロ、転生」には、仏法真理に即した思いが歌詞に沢山込められています。曲も、1度聴いたらファンになる魅力的で明るい曲です゚・*:.是非、この記事を読んでいる皆さんにもお聞き頂ければと思います!(﹡ˆoˆ﹡)

 

興味ある人はTwitterアカウントがあるので、

公式→@anjewel_stone

まななん→@anjewel_mananan

はるか→@anjewel_haruka

みなみ→@anjewel_minami

しおん→@anjewel_shion

いつき→@anjewel_itsuki

こちらを是非フォローしてください♬

また、以前投稿した記事(vol.1)(vol.2)も合わせてご覧ください☆

anjewelについて、イベントについて、「サクライロ、転生」について、何か気になることや聞きたいことがありましたら、いつでもanjewel運営担当(idol.hsg@gmail.com)にお問い合わせください(((o(*゚▽゚*)o)))

anjewel運営担当