ʚ 「3rdイベント報告」 anjewel vol.4 ɞ

こんにちは!
anjewel運営担当です。
いつも応援ありがとうございます。
この度は、5月7日にアンジュエル3rdイベント「もっと知りたいんだもん」をヤング・ブッダ渋谷精舎にて開催しました!

 

ゴールデンウィーク最終日にも関わらず、20名の方々がお越し下さりました!
今回のイベントは、「もっと知りたいんだもん」ということで、メンバーが先生になって幸福の科学の教義を授業形式で発表しました。

timeline_20170511_222202

 

★⭐️はるかは死後の世界について
★⭐️いつきは愛について
★⭐️しおんは教育について
★⭐️みなみは政治について
★⭐️まななんは宇宙について

皆さん、個性溢れるメンバーの授業を、真剣に受けて下さって、中にはメモを取る方も!

timeline_20170511_222205

また、休み時間のコーナーでは「天使に“I’m fine.”」のダンスを、そして、授業の最後には、anjewel 1stシングル「サクライロ、転生」を披露しました!

timeline_20170511_222224

ファンの皆様から合いの手や声援を頂き、会場はとても盛り上がりました!
本当にありがとうございました!
アンジュエルメンバー&運営一同、皆様に心から感謝しています!

 
参加いただいた方からは、
*初参加でしたが、大変楽しめました。皆さんとても勉強してらして、分かりやすい授業でした。

*非会員である私にとっても分かりやすく、幸福の科学の教えがわかるいいイベントであったと思います

*3回目のイベント参加できて本当に嬉しいです。メンバーの笑顔が私の光となっています。体調に気をつけてこれからも頑張って欲しいです。心から応援しています。メンバーの幸福をお祈りしています

など、嬉しい感想をいただきました!

 

 

今後もたくさんの方に幸福を届けるために活動してまいります!
今後とも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

 

anjewel運営担当