知っておきたい!「君まな」の魅力!

 

 

映画「君のまなざし」公開がいよいよ明日に迫りました!

きみのまなざし3

今回の記事ではその見所について少しだけご紹介させていただきます。

 

 

本作の魅力はなんといっても、「新感覚スピリチュアルミステリー」。

人間がいかに神秘的な存在か、その本質とは一体なんであるかがリアルに描かれている作品になっています。
そして、主人公は私たちと同じ「大学生」なので作品で描かれている心情や背景がより身近に感じられます!

幸福の科学だからこそ描ける「霊的な真実」をエンターテイメントとして楽しめる本作品は、ニュースター・プロダクションの大川宏洋社長が総合プロデューサー、脚本、俳優、主題歌歌唱の四役を務めている点も注目すべきポイントです!

きみまな4

また、この映画のもう1つの大きな見所は「霊能者が霊能者を演じている」という点にあります。

よく、「憑依型俳優」とか「まるで別人になって」と言われることがあると思うのですが、
本作の大川宏洋社長は
本物の霊能者で霊能者歴が何年もあります!

本物の霊能者が描いて、演じた本作のリアルさは、他の作品の追随を許しません。

(私は、先に映画の最初の部分を少しだけ見たのですが、凄くリアルでした。)

 

そして!
アンジュエルファンの方々には耳寄りの情報です!
「サクライロ、転生」にも出てきたあのポーズがこの映画でも再び登場します!
これはもう劇場で確かめるしかありませんね👀

 

 

全国ロードショー「君のまなざし」は5月20日(土)公開です!
ぜひ、お近くの劇場でご覧ください!

劇場情報

きみまな1

 

By SU