WE LOVE JAPAN!デモ2017

9月4日、幸福の科学学生部主催で「WE LOVE JAPAN!デモ2017」を行いました。
北は北海道、南は沖縄まで!全国各地の学生が集結し、新宿の街を練り歩きました☆

 

S__139796525
キーワードは「愛してるから、黙ってられない」。

北朝鮮のミサイル発射により国防や外交問題が騒がれている今日、自分の国は自分で守れる国家体制を。
72年前の太平洋戦争、日本やアジアを守ろうと命懸けで戦ってくれた先人達の勇気があり、今の私達の生活がある。
2000年以上の歴史を持つ誇るべき国・日本を、守りたいから黙ってられない。

…そんな一人一人の熱い思いを結集させ、シュプレヒコールをあげさせていただきました!

 

S__139796526
デモの際、おじいちゃんやおばあちゃんや外人さんなど、手を振ってくれた方が沢山いました!デモ隊と共にお配りしていた月刊 The Libertyを受け取ってくださった方もいらっしゃいました。

 

S__139796527
当日のデモの様子は、Truth YouthのFacebookページからご覧頂けます♪